「エコフルタウンおいでんまつり」はとよたエコフルタウン(豊田市元城町)にて開催。※2020年は中止
「第52回 豊田おいでんまつり」は
「マイタウンおいでん」「おいでん総踊り」「花火大会」中止です。
■■■おいでん踊り参加情報■■■
●踊り連の参加申込み受付は毎年3月中旬~5月上旬
 ↓申込みはネット、郵送、直接(豊田市役所、西庁舎7F商業観光課)
豊田おいでんまつり公式サイト
●参加人数
 ・マイタウンおいでんのみ
  踊り手1名~制限なし(※各会場による)+プラカード1名
 ・総踊りまで出場
  踊り手12名~制限なし+プラカード1名+台車3名以内
  踊り手12名以下参加可能 ※ただし、受賞審査対象外

2014年06月03日

Tシャツのデザイン

踊り連のTシャツデザイン中です。

昨日、豊田市内のオリジナルTシャツ制作の
プリントマンさんへ行きました。

「この原稿で刷れますか?」って職人さんに確認して
もらいました。
若干、修正したほうがよい細かいカ所がありました。
やっぱり職人さんご本人のアドバイスはためになります。
修正はだいたい予想していたので自宅に帰りデータ修正。

Tシャツのデザイン
※自宅PC画面を写メしました。

今日あらためて発注のお願いに行きますわーい
よろしくお願いします。

Tシャツデザインの一部です。
踊り連代表の特権とはいえ…笑顔汗
やりたいことやってしまいましたね~ええと(汗)
2種類デザインしました。
メンバーのみんなびっくりするかな~ドキドキ元気笑える汗ベー

練習は6/7開始です。まだまだこれからです。
私は3年前から1年1年違う連で踊り。
どこの連でも楽しく踊ってきました。

今年は、ディスコ調で踊る連です。
Heart Beatsといいます。よろしくお願いします。

私の「踊り連立ち上げたいな~」の一言で「踊る!」と
言って下さった皆さんに感謝しています。

ディスコ調が元々踊れるメンバーが多くて幸せです。

スタッフも兼任なので今年は基本のディスコ調でまず
スタート&勉強&楽しむ…です。

ちなみにプリントマンさん
自分でデータ制作しなくても、
気軽に行けばいろいろ相談にのっていただけます。

愛知県豊田市深田町4-7-3 プリントマン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(踊り連での練習や準備など)の記事画像
冬でも「おいでん」踊りましょう♪
夏の気持ち
いよいよ明日はほみにおいでん
昨日は初練習
同じカテゴリー(踊り連での練習や準備など)の記事
 冬でも「おいでん」踊りましょう♪ (2015-12-13 19:54)
 夏の気持ち (2014-09-27 00:31)
 いよいよ明日はほみにおいでん (2014-06-20 14:42)
 今日の踊り練習 (2014-06-09 23:54)
 昨日は初練習 (2014-06-08 22:34)
 「ほみにおいでん」 (2013-06-22 00:50)

Posted by エミリー  at 09:45 │Comments(0)踊り連での練習や準備など

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Tシャツのデザイン
    コメント(0)