「エコフルタウンおいでんまつり」はとよたエコフルタウン(豊田市元城町)にて開催。※2020年は中止
「第52回 豊田おいでんまつり」は
「マイタウンおいでん」「おいでん総踊り」「花火大会」中止です。
■■■おいでん踊り参加情報■■■
●踊り連の参加申込み受付は毎年3月中旬~5月上旬
 ↓申込みはネット、郵送、直接(豊田市役所、西庁舎7F商業観光課)
豊田おいでんまつり公式サイト
●参加人数
 ・マイタウンおいでんのみ
  踊り手1名~制限なし(※各会場による)+プラカード1名
 ・総踊りまで出場
  踊り手12名~制限なし+プラカード1名+台車3名以内
  踊り手12名以下参加可能 ※ただし、受賞審査対象外

2014年06月20日

いよいよ明日はほみにおいでん

今年、ひょんなことからおいでん踊り連を立ち上げることに
なりました。

フリースペースKさんと よさこい踊り連火真和鈴さんにて
「踊り連をね立ち上げようかと…」と言ってみたところ…

「踊る。」って手を挙げて下さった方々。
「以前、踊り連の代表をしていたのでアドバイスできますよ。」
という方もしあわせキラン
お陰で私の気持ちにエンジンがかかりました。

Tシャツ、プラカード、台車、
クーラーボックス、練習日の設定など相談に乗っていただいて
皆さんの協力に支えていただいての参加になります。
何か手伝うことある?ってお電話くれる方もがびーん
いよいよ明日はほみにおいでん

15日(日)は全3回練習のうち最後の練習日でした。
日曜日ということもあり、練習参加者は少なかったけれど

初Tシャツお引渡し日で
みなさん私のパソコン上でデザインしたTシャツを
その場で着てくれてもう恥ずかしいのなんのやったー
みんなで同じTシャツを着て踊る違和感というか…
これが一体感にもなるのかな?慣れるのかな?
ドキドキ音符

いやでも本当はありがとうハートウィンク

今回はディスコ調での参加。

元々踊れる方も多かったので練習回数を少な目にしました。
練習時間も3時間の間の好きな時間に来て好きな時間に
帰ってOKです。ということにしました。
いよいよ明日はほみにおいでん

いよいよ明日はほみにおいでん
今週は、プラカードと手に着ける飾りを制作しました。
協力してくれたYちゃんありがとう。
正確にはもうすぐ完成笑顔汗

明日は「ほみにおいでん」で踊り連代表として
初参加ですしあわせ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(踊り連での練習や準備など)の記事画像
冬でも「おいでん」踊りましょう♪
夏の気持ち
昨日は初練習
Tシャツのデザイン
同じカテゴリー(踊り連での練習や準備など)の記事
 冬でも「おいでん」踊りましょう♪ (2015-12-13 19:54)
 夏の気持ち (2014-09-27 00:31)
 今日の踊り練習 (2014-06-09 23:54)
 昨日は初練習 (2014-06-08 22:34)
 Tシャツのデザイン (2014-06-03 09:45)
 「ほみにおいでん」 (2013-06-22 00:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日はほみにおいでん
    コメント(0)