「エコフルタウンおいでんまつり」はとよたエコフルタウン(豊田市元城町)にて開催。※2020年は中止
「第52回 豊田おいでんまつり」は
「マイタウンおいでん」「おいでん総踊り」「花火大会」中止です。
■■■おいでん踊り参加情報■■■
●踊り連の参加申込み受付は毎年3月中旬~5月上旬
 ↓申込みはネット、郵送、直接(豊田市役所、西庁舎7F商業観光課)
豊田おいでんまつり公式サイト
●参加人数
 ・マイタウンおいでんのみ
  踊り手1名~制限なし(※各会場による)+プラカード1名
 ・総踊りまで出場
  踊り手12名~制限なし+プラカード1名+台車3名以内
  踊り手12名以下参加可能 ※ただし、受賞審査対象外

2016年07月14日

7/16熊本地震義援金ご協力のお願い

7/16(土)
豊田おいでんまつり
マイタウンおいでん
まちなかおいでんwith JA
もうすぐ開催です!

今日は
熊本地震義援金ご協力のお願いです。
当日、受付に募金箱を設置させて
いただきますのでご協力いただける方は
よろしくお願い致します。

私たちのようにおまつりを楽しみたくても
今はそんな気分になれない…
そんな人たちの一歩に少しでも活かしていただ
き元気になっていただけたらと、遠くからになって
しまいますが願っております。
7/16熊本地震義援金ご協力のお願い
※募金の流れ:豊田社会福祉協議会→日本赤十字社→熊本県・大分県
後日、集まりました募金はこちらのブログにてご報告致します。
7/16熊本地震義援金ご協力のお願い

当日は受付にて
先着無料配布の
缶バッチ 2種類
をご用意しております。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。
7/16熊本地震義援金ご協力のお願い
WE LOVE おいでん

7/16熊本地震義援金ご協力のお願い
私、デザインさせていただきました。
女の子のイラストは完全私の趣味丸出しで
描かせていただきましたハートウィンク

おいでんまつりをおもいっきり楽しんでいる
女の子です。
各マイタウンおいでん会場に1人
いたらいいな~のイメージキャラクターで。
この娘は「まちなかおいでんwith JA」の
完全非公式キャラクターです四ツ葉のクローバー

よろしくお願い致します。
7/16熊本地震義援金ご協力のお願い

今日も夕方は会場設置のハリボテ制作のお手伝いに
行ってきま~す^^






  • LINEで送る


Posted by エミリー  at 12:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7/16熊本地震義援金ご協力のお願い
    コメント(0)