「エコフルタウンおいでんまつり」はとよたエコフルタウン(豊田市元城町)にて開催。※2020年は中止
「第52回 豊田おいでんまつり」は
「マイタウンおいでん」「おいでん総踊り」「花火大会」中止です。
■■■おいでん踊り参加情報■■■
●踊り連の参加申込み受付は毎年3月中旬~5月上旬
 ↓申込みはネット、郵送、直接(豊田市役所、西庁舎7F商業観光課)
豊田おいでんまつり公式サイト
●参加人数
 ・マイタウンおいでんのみ
  踊り手1名~制限なし(※各会場による)+プラカード1名
 ・総踊りまで出場
  踊り手12名~制限なし+プラカード1名+台車3名以内
  踊り手12名以下参加可能 ※ただし、受賞審査対象外

2015年06月18日

マイタウンおいでんへ行こう!

ブログお久しぶりになってしまいました。

ずっとおいでんにかかわってきてずっとかかわっている状況で
ブログが書けなくなってしまっていました(笑)。

もうすぐ当団体が企画・運営する
夏のイベント「7/11(土)まちなかおいでんwith JA」です。
こちらの準備すすめております。

6月3日「マイタウンおいでんへ行こう!」という
フリーペーパー(冊子)を
私たち市民活動団体チームおいでんで
発行を致しました。

マイタウンおいでんがスタートする前に
今年は9年目を迎える「マイタウンおいでん」
せっかくの各地域の魅力あふれる「おいでんまつり」
全会場の魅力を前面に出したくて、昨年の11月より企画
してきました。

ただ今、豊田市内交流館、豊田市商業観光課、
豊田市駅構内名鉄観光前(豊田市観光協会)、
マイタウンおいでん各会場周辺にて配布中です。
ぜひ、お手にとってご覧ください。

今年のおいでんまつり踊り、参加連ひとり1人にも
会場にて配布中です。

「豊田おいでんまつり」をもっと身近なおまつりとして感じて
もらえるような1冊であったら嬉しいなと思っています。

今回、この冊子を発行するにあたりたくさんの団体様や人に
お世話になりました。
皆さまの思いがパズルのピースのように組み合わさった1冊です。
仕上げることができて嬉しいです。ありがとうございます。
発行に当たり、協賛金、掲載協力のお願いに温かいご支援とご協力を
いただきました。

ここでは、書ききれないほど毎日いろんなことがありました。
(それはまた、後日ここに書けるかな?)
-------------------------
「マイタウンおいでんへ行こう!」
A5、表紙カラー、本文モノクロ、P36
マイタウンおいでん15会場の魅力を1会場、1ページごとに紹介。
おいでん踊り参加ルール、歴史、踊り連インタビュー掲載。

マイタウンおいでんへ行こう!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チームおいでん主催イベント)の記事画像
豊田おいでんまつりでつながっていよう!
7月13日(土)まちなかおいでんwith JA
プレゼント応募締切日迫る!
おいでん動画配信開始!!
おいでん動画参加者募集中!!
まちなかおいでんwith JA説明会
同じカテゴリー(チームおいでん主催イベント)の記事
 豊田おいでんまつりでつながっていよう! (2020-08-31 19:42)
 7月13日(土)まちなかおいでんwith JA (2019-07-19 23:34)
 プレゼント応募締切日迫る! (2016-09-02 15:35)
 踊り連向け事前説明会 (2015-06-22 18:12)
 おいでん動画配信開始!! (2014-11-23 02:17)
 おいでん動画参加者募集中!! (2014-07-09 15:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイタウンおいでんへ行こう!
    コメント(0)